{6F02C5C0-8606-4349-A75A-6A7906BE6523:01}


昨日は、実家に帰省できたよ~!

母と父が仲良くって癒された~。

母は、私と同じく、たぶん、ツンデレです。笑





御世話になってる整体の先生が、しばらく大阪出張だから、高崎だるまを買って、メッセージも書いたよ(≧∇≦)

群馬に来たらお土産に是非♡





それで、ですね。

昨日、マネージャーさんから嬉しい報告があったよ!!

プロデュースのお仕事のこと。

わくわく♡



物をゼロから作れるって、本当に楽しいね!!

今月末には、カメラマンとして撮影したグラビアの写真の、合同写真展もあるし。

実は、もうひとつ、プロデュースグロスchoco♡llage以外で作り手で動いていることがあるのです。



わくわくな夏だ!♡







おかもとまり
プロデュースグロス






公式LINE 
サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加