{91DD8D5D-2CD8-4C43-9FF4-1B4D11A8D680:01}


{6C486722-3285-4112-8D9D-80B0687B98AE:01}



今日は、ウチくるっ?!で群馬ロケ^ ^

わたしは、中山秀征さんと同じ藤岡市出身。そして、小学校と中学校の先輩でもあるんですっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、今日は、なんだか幸せな環境でしたっ^ ^。

だって、秀さんは、お茶の間のスターですが、藤岡市民にしたら、もう、スーパーマンだもん!!

藤岡のスーパーマンと、地元でロケですよ!!

感慨深いねっ。

なので、
スーパーマンに、思い切って連絡先聞いて、ごはんの約束をお願いしてしまいました。笑


優しく、いつも笑顔な、秀さんと、お話出来たらいいなぁ。。(*^^*)





そして、
群馬出身のJOYさんも一緒だったよーっ(≧∇≦)

JOYさんも、群馬出身なので、勝手にお会い出来たら嬉しくなっちゃいます!!


今日は、じっくり帰省も出来てるんだ~。
家族、大好きだから、幸せ^ ^





おかもとまり
プロデュースグロス






公式LINE 
サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加