長野ロケで、

昼神温泉郷に来ています♪ 





さっそく、
足湯~~~!!


に入ったら、
ふくらはぎが、いい感じに色付きました。笑


{CDBD1831-24E6-40A8-8AC5-588881AF190C:01}


昼神温泉の泉質は、
アルカリ性単純硫黄泉。

アルカリ性単純泉は、肌の角質をとることから「美肌の湯」と呼ばれ、

硫黄泉は、殺菌効果が高いので皮膚病にも効果的。更に、高血圧や糖尿病にも良いといわれ「メタボの湯」とも呼ばれています!!

よって、

昼神温泉は、

肌も、身体も、デトックスなスッキリ温泉(^з^)-♪




そんな、
昼神温泉と、はちみつで出来た化粧品もゲットしちゃった(^^)


{79B4449A-724B-47B9-AF85-FC229943C3BD:01}

{5EA9F17C-C774-4E60-9491-9C4FF6C67641:01}

スッキリな温泉の後は、保湿が大切。
なので、はちみつの保湿効果がピッタリですね(^з^)-♥︎






そしてですね。

去年の6月にオープンしたばかりの「玄竹」さんにも、行かせていただきました(^^)



こちらは、
部屋についている、温泉なのですっ!


{D6863037-1F07-42BB-AC06-16C79B2C66EF:01}




{C151E3E7-337B-4BDE-BC5D-1C0C33E0AA83:01}


贅沢っ!!!

ちゃんと大浴場もありますよ♪

{E768A9C5-1FC9-4929-81EC-7C2D36593418:01}


{78FB6143-605E-42F2-BC57-2C376D991195:01}






温泉ソムリエは、ここまでで。笑

まだまだ長野ロケ続きます(^з^)-♥︎


おかもとまりの【インスタ

おかもとまりの【ツイッター

プロデュースグロス【choco♡llage

最新DVD【おとなちっく




友だち追加
サンドイッチレシピを配信中!!