昨日、イベントに来て下さった方々、来たいと思って下さったけど、遠かったり、お仕事で来れなかった方々。




ほんとーーーーーーにっ!!
ありがとうございました。




毎回、誰も来てくれないんじゃないかとか。ちゃんと楽しいイベントに出来るかなとか。不安だったのですが。


皆さんを見た瞬間、嬉しくて、緊張も解けて、ついつい芹那ちゃんのモノマネで登場しちゃいました。笑






そして、
辻希美さんのモノマネはいかがでしたか?! 

choco♡llageのグロス良かったですよね?!笑


感想、宜しくお願いします(^з^)-♪






てな感じで、
たくさん喋り倒して、皆さんともお会い出来て、すごく楽しかったです!!


ありがとうございます。






緊張して中々握手の時話せなかった方、次回は、もっと緊張解しますね!

女の子も、グラビアのイベントなのに、勇気を出して来てくれてありがとう。

そして、いつもファンの方のモノマネの振りは上手で助かります!笑




感謝。

{C51EE5EA-564E-4C90-8AED-4F2700192C01:01}

ジャケ写ぽーーず!

{57DE4139-E48C-4603-97FA-4E0CF5F0F2C6:01}





おかもとまりの【インスタ

おかもとまりの【ツイッター

プロデュースグロス【choco♡llage

最新DVD【おとなちっく




友だち追加
サンドイッチレシピを配信中!!