今日は母校にて。

テレ朝の出前授業@昭和女子大学の講師を、テレ朝の松井英光さんとさせていただきました(^^)

わたしも受講していた、
メディアリテラシーの授業です♪


{B4F4DC25-8598-4C9E-967F-E341E77157F2:01}




ブラウスはricori(^з^)-♡




わたしは、短期学科の「文化創造学科」で、脚本論、小説創作、映像制作を主に学んでいました。

今は、短期学科自体がなくなってしまったみたいですが、、。







勉強する環境に居れているなら、
勉強をした方がいいですよね。

そして、
息抜きで遊ぶことも大切ですよね!笑




最近ようやく気付きました。笑

気付くことが増えていくと、
守り体制になってしまい
傷付きたくなくて、
控えめになることも増えていきます。


母校に戻って、当時の気持ちを思い出せて、初々しい気持ちです。


何より生徒さんが暖かくて嬉しかったなぁ。ありがとうございます。


そんな気持ちで、前乗りしてきまーす(^з^)-♪

{731DE420-EC54-40E3-B981-60E9F2EBFD8D:01}


ブレブレ!笑

一緒に行くのは、、、♡



おかもとまりの【インスタ

おかもとまりの【ツイッター

プロデュースグロス【choco♡llage

最新DVD【おとなちっく
6.15秋葉原ソフマップにてイベントも開催!!




友だち追加
サンドイッチレシピを配信中!!