ものまねメイクをしていると、【本当の眉毛の形は??】と聞かれますが、今はこんな感じです

{D2E98ABE-C7A3-4D4C-A3DA-DEB350FDAC24:01}

流行りの太眉じゃありません。涙

まつげは、つけまも、エクもしないで、【ミュウズラッシュ】さんで、上まつげ•下まつげのパーマ。

昨日あてたばかりだから、くるん!くるん!

{1027A188-56DB-490F-8415-04992075EC33:01}

メイク時間が短縮できますよ(^ν^)





あと、【小鼻からチークをのせるという表現がありますが、写メ付きで見てみたいです!】という質問。

{273E79EA-C926-410B-9ACC-A67631AD4295:01}

ココ!から、

{FFC0A284-289E-4268-89BC-08DFAE264F92:01}


真横へ!!
という感じです(^ν^)




ネイル画像見たいという声もありますが、ここ何ヶ月か、ジェル出来なくて、ボロボロマニキュアです。苦笑






他の質問も!

【DVDのイベント衣装、詳細を教えてください!】※似たような質問が多かったのでまとめました。


まだ未定です!!暫しお待ちを(^ν^)




【新作の、ものまね、ものまねメイクはありますか?】

ものまねなら、辻希美さんと上戸彩さん!!

メイクは、保管ありますが、暫しお待ちを。。苦笑(^ν^)




【夏服はどこで買いますか?】

RD、ricori  は、注文しました!!




【出没スポットは?普段どんな場所で外食したり遊んでいますか?】※似たような質問が多かったのでまとめました。


出没スポットは、自宅か事務所ですね!

外食は、某チェーン店居酒屋とかですね!あとは、もう結構ブログに書いてるのですが、、ハレノヒ。(^ν^)

遊んだり、、、食事くらいで遊ばないからなぁ(._.)






今日は久々に、友達にマッサージしてもらうよ~(^з^)-☆   いえーい!!



------------------------------------------------

おかもとまりプロデュース【choco♡llage】のグロス



5.23 発売 【おとなちっく
6.15秋葉原ソフマップにてイベントも開!!



魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!



LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!友だち追加
ID検索 #okamotomari



ひらめき電球Twitter@okamotomari1989



アメブロプチメからリクエストものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。