見に行きましたっ!

{63733323-9FAE-4474-8FC6-F9E93DF2415A:01}

上島ジェーンの清宮役の、清宮祐美ちゃん
&
同じ事務所の後輩、でも芸歴は先輩の伊倉愛実ちゃんと♡

{921AB887-2048-46A6-B2C5-1FA627865FA4:01}

すっごく、ゲラゲラと笑っちゃった!!

ゆうみんのキャラも最高!
電話越しの、あの台詞が忘れられない!





今日、偶然、上島さんにお会いできて「これから映画見に行きます!」って伝えたら、優しく、「ありがとう(^ ^)」


って言ってくれた上島さんとは、かけ離れていた!!笑





終わってから、伊倉ちゃんが、もうハタチということで居酒屋入ったら、、、

年齢確認失敗でお酒出してもらえませんでした。苦笑

{723F7C26-9429-4668-B05A-C7D36D98606E:01}


さて!ゆうみんの家に泊まろうo(^▽^)o

------------------------------------------------

おかもとまりプロデュース【choco♡llage】のグロス



5.23 発売 【おとなちっく
6.15秋葉原ソフマップにてイベントも開!!



魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!



LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!友だち追加
ID検索 #okamotomari



ひらめき電球Twitter@okamotomari1989



アメブロプチメからリクエストものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。