群馬県の、今話題の富岡製糸場の近くにある【こんにゃくパーク】のオープン記念イベントに出演させていただきました~★



司会は、マシンガンズの西堀さーんo(^▽^)o


トークショー終わりで、館内を案内していただきました!

工事見学出来たり、

お土産買えたり、、、。

{9916B170-88E9-4190-8E9B-79F58A404CAE:01}

{D7EF8673-CF7A-4D19-865A-A0F489696EC4:01}

お土産に、
レバ刺し味の蒟蒻(^з^)-☆

西堀さんと、マネージャーさんと買っちゃった!!


こんにゃくパークでは、無料で蒟蒻料理が食べ放題なんですよっ(^з^)-♪

{FBCC2B8E-E66A-4987-AC7F-51445F828098:01}

毎日、ずっと!笑

すごい(((o(*゚▽゚*)o)))




ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

------------------------------------------------

おかもとまりプロデュース【choco♡llage】のグロス



5.23 発売 【おとなちっく
6.15秋葉原ソフマップにてイベントも開!!



魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!



LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!友だち追加
ID検索 #okamotomari



ひらめき電球Twitter@okamotomari1989



アメブロプチメからリクエストものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。