{A5675E42-72AA-4C5A-97BD-97B64736F133:01}



{C89D7EC9-B710-43B7-B201-C0F23A12F3A9:01}

Twitter観た方はご存知だと思いますが。




昨日、
吹田早哉佳ちゃんの御祝い出来ました(^^)

旦那さんも★

お腹も触ったよ~

あんなに細かったお腹が、食べ過ぎたお腹に。笑

嬉しいね(^^)

池田裕子ちゃんをサプライズゲストに迎えて、たっぷり5時間以上お話したよ!!

懐かしいお話がたくさん~。笑

あの頃の日々のズキズキ、ドキドキ感が少し恋しくなったなぁ。笑

仲間はいいですねっ!!(

さやちゃん、本物の母さんになれて良かったね(^з^)-♡    なにか、大変なことがあったり、ストレスたまったら、助けに行くからね!!

{4AA6BFC1-A446-48FE-A025-D8890D6547F5:01}


{B7421332-2E24-4BB9-897E-73F17E78C000:01}




{D58905D8-AA88-43B6-8717-BFAD9F26120C:01}







-------------------------------------------------
ひらめき電球

イベントも開催予定!!

ひらめき電球
魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

ひらめき電球
LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!友だち追加
ID検索 #okamotomari

ひらめき電球Twitter@okamotomari1989



アメブロプチメからリクエストものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。