昨日は、日中、すっごく暑くて、とうとうNOストッキング&NOコート°・(۶்▿்)۶ !!!

最近、膝丈ばっかりだ~。

photo:01



トップスはANAP。
スカートはCOCO DEAL。

春は、あたたかいし、

新たな気持ちになれるから大好き(^^)

難しいけど、
素直に生きたいね~!!!





こないだ。

傳田真央さんのバースデーにっ。

photo:02



photo:03



いい写真。笑


仲良しな方々とお祝いに行けました(^^)


photo:04



ericaっち、

ブリトニーさん、

ブリトニーさんのマネージャー・ゆかりんさん

photo:05



ミラクルひかるさんも~♪

たくさん語ったぁ!!!



Tiaraさんとも再開出来て嬉しかった!!


傳田の素敵な歌も聴けて最高な時間!


最高~♡(^з^)-☆♡


-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。



iPhoneからの投稿