今日は、お仕事が奇跡的に1時間も、まいたので、、、♡

ericaっちの、東京タワーライブに~!!!

スタート時間ぴったりについたよ!

これは奇跡だo(^▽^)o

運命だ!!



ericaっちの、愛らしいキャラクターも味わえるので、ライブは本当にオススメですよ!



ericaっちは、お友達だけど、そうゆうことを抜きにして、

本当に大好きな歌手なのです。

特にお気に入りの、決意の日、最後の恋も、聴けてハッピー!


一緒に見に行った、お友達の与儀ちゃんと、【最後の恋】を聴きながら、うるうるしていました。笑

気になる方、
iTunesとか、YouTubeとかで聴いてみてください!!

あとですね、
【それでも好きで】も大好き(^^)




本当に、このブログ読者や、恋愛に迷ってる人、勇気づけられたい人に聴いてほしい!!

歌は、
人助けだと思うのです。(^O^)











終わってからは、女子会ビール


ハレノヒで、お鍋♡

photo:01



photo:04



胡麻豆腐も美味しかった(^^)

今日は、頼まなかったけど、白ワインジンジャーも好きなものワイン

photo:03



歌と、人柄に癒された日でした♡


ありがとう!!!!!✨



-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。

iPhoneからの投稿