photo:01






こないだ、
事務所の先輩の、彦摩呂さんと鼓太郎さんと★

彦摩呂さんは、いつも優しくて、

鼓太郎さんは、きちんとお話するのが初めてだったのですが、やはり優しかった~!!!

本当に、いい事務所なのです。

ただいま、太田プロはマネージャーさん募集らしいですよ( ̄▽ ̄)笑




彦摩呂さんと、鼓太郎さんに、

【わたしは、太田プロのグラビア部門を作って部長をやりたい!わたしがマネージャーをして、カメラマンとして写真も撮りたい!】

ってお話したら、

彦摩呂さんは、

【じゃあ、デ部の部長やるわぁ!】

って。笑



いつか出来る日をお楽しみに、、

(^з^)-☆


-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。

iPhoneからの投稿