質問にもあったので★


【乾燥対策に持ち歩いている保湿用品はありますか?】



ゆうみんからのプレゼントの、
SAVONのハンドクリーム。


キールズのリップクリーム。


ロケ先で
『テスターしか無いけどお土産に!』っていただいた椿のネイルオイル。笑



photo:01






グロスつけるのが好きなので、

photo:02



最近 は、このグロスを交互に。

乾燥しているので、潤うdodoのグロスがぴったり(^з^)-☆

赤をヘビロテしてます!

春は、青味系のピンクも流行ると、、5時夢で言ってましたよ。笑






他の質問回答もっ!

今年初?ですかね💦

年末年始に質問プチメして下さった方々。御手数かけてしまいますが、ぜひまたプチメ宜しくお願い致します。。;_;



あと、

『ドン・キホーテ新宿店での延期になった、ものまねメイクショーのイベントの振替日教えてください!』と、たくさん質問いただいたのですが、早くても3月末になります💦

わかり次第、すぐに告知致しますね!!!






【メイク記事の更新は不定期なんですか?】

今年からは月2目安に更新しています(*^^*)




【ブリトニーさんの2ショットお気に入りデス!!ブリトニーさん御本人のモノマネされますか?何て言われますか?】

も~、
ほ~んとに、ありがたいくらい、笑顔で受け止めてくれて、
ほ~んとに感無量なのです。






【水色の,ワンピースのブランド名教えてください★】

ポケモンのブログのですよね?

ロジータです(*^^*)







【好きなラーメンは?】

細麺、固めなら~♪





【まりちゃんは今 幸せですか?】

人間だから、さみしくなるけど、
大好きな友達や家族がいるし、
生かせていただいてるから、
幸せだぁ!






【引きこもりから脱出したい!】

したい!と思っているなら。

疲れたなら、少しブログでも覗きながら休憩してくださいね。大丈夫。大丈夫。

嫌でも、時間は流れて、
嫌でも、嫌なことが起きて、
嫌でも、良いことは起こるので、

ゆっくりでも、脱出出来たら報告お待ちください!


-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。


iPhoneからの投稿