ごちゃまぜ!月曜日の時の、

南沢奈央ちゃん
ボビーさん

凄い、

デコボコな組み合わせでしょ?笑

photo:01






奈央ちゃん、素敵(^з^)-☆

とても、よいこで落ち着きがあって愛しい~!!


ボビーさんのことも本当は大好き!笑

人に対して平和だから(^^)




さて、
撮影に向けて、髪の毛チョコ色にしまーす!!


そして、
マネージャーさんから年賀状受け取りました!!新年の挨拶ありがとうございます(^^) 返信して、わたしも挨拶しなくちゃですねっ!!

-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。


iPhoneからの投稿