photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




大島麻衣ちゃん&清宮祐美ちゃん

with まいまい犬・タルト君。

途中、稽古帰りのミラクルさんもっ♪

with ともだち犬

photo:05



ここまで、気合い入れたXmasパーティーは初めて!!

(ちょっと、こうやって盛り上がるの楽しいけど恥ずかしい、、、ですよね?!)

でも、

本当に楽しかった~


photo:10



31のアイス恋の矢



そして、

photo:11



photo:12



photo:09



まさかの誕生日お祝いまで、、、


不意打ち過ぎだっ!!

びっっっくり したーは

あたたかい御手紙も。


ok牧場~

ってネタ振りまで、ありがとう。笑




サンタさん、ありがと~~~ベル

-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。

iPhoneからの投稿