早朝の控室にて。

【1人半沢直樹】から始まり、

【リーガルハイ】まで!!

カメラなしで全力でこなすのは。

@松村邦洋さん。




そして、
私のレパートリーを調べてくれて、次は、私のネタ見せ。


【スザンヌさん、、、、、あ~隣にいるみたいで癒されるね~!】


【浜田ブリトニーさん、、、、、あ~「パナいっす~パナいっす~」出来ないな~】

【鈴木奈々さん、、、、、あ~動作加えるの、あ~いいね~「めっちゃ!めっちゃ!」出来ないな~】


、、、優しい!

でも、早朝です㊙️







今年の春先、
私と松村さんと、いとうあさこさんで、まだ寒い海でウニを獲るロケをした時のこと。

スタッフさんが、【松村さんは船の上から応援でお願いします】と言われているのに、

寒い中、海に潜る私たちを見て、

『がんばれ~!がんばれー!』

と。

なぜだか、船から飛び降りて、自分は水着だけなのに、海に入る必要ないのに、お風呂に浸かるように、冷たい海にはいりながら応援してくれる先輩。

先輩の、あさこさんが、寒いとも言わず明るく元気にウニをとり、

先輩の、松村さんも、寒いとも言わず入らなくてもいい冷たい海に入り、

下っ端の私は、泥水にでも入ったらいいのかなって、、、。





そして、帰りの新幹線で合席になってしまった松村さん。

もちろん、急に横に松村さんが来てビックリしている女性。

でも、数分後、すっかり打ち解けて、談笑している松村さん。



photo:01



まだまだ山盛り、松村さんの人間力!

-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。




iPhoneからの投稿