ちょびっとデスが、

渋滞に巻き込まれかけていたので、

プチメ返信(^з^)-♪




【まりちゃんが愛用している、カバン・化粧ポーチ・お財布を教えてください★】

カバン

snidel

photo:01




化粧ポーチ

ダンスドール

photo:02




お財布

Hoey Salon

photo:03





【こんばんわ!いつも参考にさせていただいてます!
YouTubeの動画もすごくわかりやすいので嬉しいです(^ ^)
でんぱ組.incの最上もがちゃんや最近の歯ブラシのcmのきゃりーちゃんのようなメイク、リクエストします!
涙袋!!(笑)
あとオレンジ系のメイクのコツがあればおしえてください(*・ω・*)】

涙袋メイク参考にしてみてくださーいっ(^^)♪

ものまねメイク連載74 ☆涙袋メイク特集☆|おかもとまりオフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/mari-okamoto/entry-11486121262.html?frm=theme


オレンジ系メイクのコツ。

コツと言いますが、

オレンジ系グロス、チークには、
カーキ系アイシャドーが合うと思います!





【風邪ひいたりしていませんか?】

ありがとうございます(^з^)-♪

あまり風邪ひかないんです!



-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


🍀アメブロプチメからリクエスト🍀

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。



iPhoneからの投稿