応援隊長も務めさせていただいた【夜会】。

やーっとー映画館で見ることができました~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




前日は、赤坂ACTシアターで【夜会工場】で生中島みゆきさんを見させていただき、舞台の生歌の臨場感を体感してきたばかりだったのですが、

映画館の大きなスクリーンは、
舞台とはまた違い、しっかり中島みゆきさんの表情、小道具のひとつひとつの工夫まで、

すーべて観ることができるので、大満足でした!!


曲目だと、特に『Never Cry Over Spilt Milk』 がお気に入り。

中島みゆきさんが作るストーリーの切なさや悲しさに、

自分が経験した
切なさや悲しさが重なり、

本当に儚いのですが、

中島みゆきさんが歌うこと、表現することで、一気に優しさに包まれてしまうんです!!



もうすぐ上映も終わってしまうので、皆さんも是非!まだの方。見に行ってみてください!!



-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。



iPhoneからの投稿