photo:01



気分転換♪
中目黒のSoaler Nailにて♪






スタイリストの美紀ちゃんに、スカートの中に手を突っ込んでいただき、洋服直しをしていただいたり、

photo:03



清宮祐美ちゃんに、美味しぃ~い!ごはんを作って貰ったり、

photo:04



しかも、

photo:05



photo:06



なんども^^;

人に甘えてまーーーす。。





今日は、栃木で、みんみんのギョウザ食べれた!

photo:07



たくさんのお客さんがステージを見に来て下さり、嬉しかったぁ!

美味しいギョウザの中、ありがとうございます!




11.4(月)は、宮崎県のイオン日向にも行きまーす(*^^*)




明日、
『オール中島みゆきナイト』
NHK BSプレミアム 11月3日(日) 午後10:50~午前0:05(75分)


中島みゆきさんのレア映像も見れますよっ!!

涙腺と喉の奥をギュンと刺激される歌声!! 私も見る!! また聴きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。