久々になってしまいましたがっ、
プチメからいただいた、質問返しですっー!!

毎回少しずつですみませんっ。

また徐々に返信しまーす(^^)

あたたかいメッセージを下さる方々、いつもありがとうございます。優しいですねっ!!すごいっ!



【ディファインしていますか?種類教えてください!】

してないですっ!近視と乱視水MIXなので普通のコンタクトですっ!






【普段用の、つけまつげは何を使っていますか?】

普段は、使ってません!
その代わり、月1で、麻布十番の【ミュウズラッシュ】というお店で、睫毛パーマを上下の睫毛共しています(^^)






【玉城ティナさん風メイクのときに使ったリキッドアイライナーを教えてください。】

リキッドアイライナーは、K-パレットを使っています♪





【目頭切開ラインのやり方、コツを教えてください。】

リキッドアイライナーの先端を、立てるようにリキッドアイライナーを持ち、細く粘膜にかきます。

はみ出したら、乾いてから、綿棒で直してみてください👌




【クレンジングは何を使ってますか?アイメイク用のクレンジングも使ったりしますか?】

アイメイク用は使っていないです!

クレンジングは、
AHAのミルクかリキッド、キールズなど。 をよく使っているかな??





【オススメのパックは?】

肌美精の3Dパック!!




【ブログ見てて思うんですけど、もっと私服とか載せてほしいです(^o^)よろしくお願いしますっ♡】

よし!!
後日、載せまーす(^^)




【好きな食べ物は何ですか?】

時期的に・・・お鍋!!

とろろ鴨鍋と、キャベツたっぷりもつ鍋♡

あとは、チョコと、果物と、お刺身と、カレーと、野菜かな!






【まりちゃんは、変なあだ名をつけられたことはありますか?】

小学生から大学までは、まりんぼと呼ばれつつ、

手が大きいから【ゴッツ】、

友達に甘えていたからか【甘えん坊将軍】、

カラオケ行くとストレートに【音痴】とか。。ドクロ





【街でものまねふられますか?】

広末さんはよくふっていただきます。笑 大声出さなくていいので、助かります!ありがとうございます!!

駅のホームで松野明美さんふっていただいたこともありますが、小声になってしまったのが心残りです。笑





【1番最初にした何才のとき、何のモノマネでしたか?学生の時もクラスでモノマネしていまさしたか?】

17歳の時に、大沢あかねさんのつっこみというネタがありました!

ちゃんと声真似したのは、スザンヌさんかな?同じく17歳の時に。


学生の時とかは、まーじめで、学級委員するくらいだったから、恥ずかしくて、モノマネやりまーす!ってタイプじゃなかった!明るかったけど!

大学では、学食で、広末さんの真似をふられて、やったことはあったなぁ( ̄▽ ̄)






【最近自炊した中ではまっているメニューはありますか?】

今はまってるのが、

一口大に切った鶏肉に片栗粉まぶして、オリーブオイルで焼いて、表面をサクサクにして、軽く塩胡椒して、

蒸したキャベツの上にのせて、

レモンドレッシングをかけた、あったかサラダ!!






【毎日辛い時どうしますか?】

辛いんだもんね、
そりゃあ、したがないよ、辛いんだもん!

流れるプールのように、ただ流されて過ごしてみます。

しょうがない、しょうがない、

悪いことじゃなくて、
当たり前なことだからね!

とりあえず、
ただ流されてみたら、いい沖に出会えるかも!!




-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


🍀アメブロプチメからリクエスト🍀

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。