ハイキングウォーキングの松田さんとスザンヌさん風メイクでロケしていたら・・・

別番組で来ていた、
富士山登山仲間のワッキーさんと遭遇っ(^з^)-☆


photo:04




スタッフさんが知ってる方々で余計にテンション上がっちゃった!!


photo:02



photo:03




嬉しい偶然だった!!


静岡109のコスメストア『LOCO HOLIC』では、私がプロデュースした、dodo×おかもとまり ものまねメイクセットが販売しています。

photo:05



ぜひ。見てみてくださいねっ(^^)/



-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


🍀アメブロプチメからリクエスト🍀

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。

iPhoneからの投稿