先日の話。

BARおかもっちゃん。開きました。


photo:05



photo:20



photo:07



ママの、おかもっちゃん。

photo:08



大ママの、野呂さん。


【BARおかもっちゃん。】でのルールは役になりきること!!

野呂さん→大ママ
ゆうみん→バイトちゃん
綾子ちゃん→彼女さん
まいまい→小娘(こむすめ)

みんな、それぞれ設定守ってくれましたグッド!



24:00からは、キャンドルタイム!

ここから、ママのショータイム!

photo:13



photo:09



photo:10



photo:11



広末さんやら、岡本夏生さんやらのモノマネが定番の【BARおかもっちゃん。】なのですっ!

photo:14



ママのお祝いみたいになってます。



そして、

盛り上がり過ぎて・・・

photo:15



photo:18



photo:17






photo:19



みんな寝ちゃった!!





隣の部屋から静かに写メして、

BARおかもっちゃん。


閉店...


-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


🍀アメブロプチメからリクエスト🍀

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。


iPhoneからの投稿