いよいよ明日アップ

9.28(土)SHIZUOKA109にて。

今日9.27にオープンしたLOCOHOLIC×
「おかもとまり」ものまねメイクSHOWが開催されます!!

詳しくはコチラ


ものまねメイクSHOW 14:00-15:00
撮影会&メイクアドバイス 16:00-18:0


静岡109に遊びにきてくださーい(^^)/





そして!!

ボビーさんの初監督映画『MOON DREAM』がDVDになりました!!

photo:01




10月2日に発売です♪

主演は、家族、そして、お父さんを大切にしている国民の愛娘。南沢奈央ちゃん♪

ラジオで一緒のTOKIOの城島さんが、『友達が今年観た映画でオススメ2つ教えてくれたんだけど、その1つが、ボビーのMOON DREEMだったんだよ!』と、(関西弁で。)言っていました( ̄▽ ̄)


是非皆さんも観てくださいねーっ!



-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。



iPhoneからの投稿