少しずつですが、プチメ返信。


『最近朝晩、肌寒くなってきたけど、何か対策してますか?お風呂にはお湯張りしてますか?』

対策はまだしていないし、若干扇風機つけちゃうくらいですがっ^^;

お湯張りは大好き!
どうせ温まるならと、ディープトックスいれて汗流してますよ(^з^)-☆



『またグラビア若しくは写真集出してくれますか?』

撮る側として、写真集を作りたい!

国内ロケで!




『まいまいのサプライズで、ミラクルさんと何を歌いましたか?』

ミラクルさんは、宇多田ヒカルさん。

私は、広末涼子さん。

まいまいは、ELTさんとか(^з^)-☆




『最近映画館で見た映画は?好きな映画のジャンルは?ホラー映画は見れますか?』

ATARU 見ました!

3分しか経ってないのに、映画終わっちゃった!と思い、時計見たら2時間経ってました。

ってくらい見入ってしまいました!

好きな映画のジャンルは、圧倒的にSF!あと哀愁あるもの。

ホラーは、プライベート充実していたら、見に行けます。




『まりちゃんのお祖父ちゃん、叔父ちゃんのお話、いいお話ですね♪まりちゃんの小さい時の将来の夢は何でしたか?』

小学生の時は、
婦警さんとも言ってた!

あとは、

「自分で描いた絵を飾って、自分でデザインした洋服と化粧品をおいて、マッサージルームを作ったカフェ。」という具体的すぎる夢でした。


卒業文集には、「志村けんさんにギャグを教えて貰う」て書いてある(^^)

志村さんにそのことを伝えることが出来て嬉しかった。



告知。

9.22(日)21:00-フジテレビ
あすなろラボ

9.23(月)22:45-BS朝日
美活三姉妹

9.23(月)25:00-MBSラジオ
ゴチャまぜ!月曜日


9.28(土)SHIZUOKA109にて、

前日9.27にオープンするLOCOHOLIC×
「おかもとまり」ものまねメイクSHOWが開催されます。

ものまねメイクSHOW 14:00-15:00
撮影会&メイクアドバイス 16:00-18:00

今回は、
板野友美さん風メイクをレクチャー予定です♪


-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


🍀アメブロプチメからリクエスト🍀

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。

iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿