三田警察署の一日警察署長をさせていだきました。

photo:01



photo:02



ふへへ。緊張。

photo:04



ピーポくんと田町駅へ!

photo:05



渋滞を防ぐ『ムジコロジー』を学びました!

詳しくは『ムジコロジー』で検索♪
衝撃的すぎるラップと共に渋滞について学べます!






実はですね。

亡きお祖父ちゃんは、カメラ屋さんでしたが、元々は、東京の高輪や野方の警察官だったのです!!

そして、

亡き叔父は、カメラマンでしたが、警察官の試験を受け、受かったものの、カメラマンになる夢を捨てれずにカメラマンになったのです。


私も、写真を撮ることが大好きなので、同じ遺伝子を感じることが出来ていたのですが、

警察官の制服を初めて着て、『あ。なんだか同じだ!』と胸がズィンと嬉しさでいっぱいになりました。



三田署の皆様。
ありがとうございました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))





今日から、秋の交通安全運動。

中学の頃、ボーっと、群馬の田舎の道を自転車で走っていたら、

あれ?目線が高くなってる?

なんと、『縁石』の上を自転車で走っていました。

その後、田んぼへゴールイン!

自転車には『ヘルメット』が中学の時のルールだったので、無事助かりましたが。。叫び



うん、
ルールを守るのは、もちろん!!
ですが。


心、しっかり、することも大切!

渋滞でのイライラ、
嫌な運転をしてきた車にイライラ、
プライベートや仕事のことでイライラ。

そんな時は。

イライラの先の相手が生まれた瞬間を思い出してみてください。

かわいい赤ちゃんでしょ。。



穏やかになりませんか?



もしくは、

photo:08



ポメラニアンの俊介くんを思い出したり。。




わたしも、さらに、
交通安全、心掛けます!!



最後に。

三田署に御友人さんが働いているみたいで、ものまねGPで共演している、徳永英明さんのモノマネの、英明さんから!

photo:06



photo:07



ありがとうございました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。

iPhoneからの投稿