明日。
LINEにてサンドイッチレシピを配信します!
ID検索 #okamotomari



そして。

ほーーーんとに、久々になってしまいました。。

全然返信追いつかなくて申し訳ないです。。

あたたかい御言葉も、ありがとうございます。

あたたかい御言葉をくださった方々。
言葉は、矛と盾ですからね。防衛ありがとうございます。



おばあちゃんは、『人にやられたら悲しいことは、やっちゃダメよ。』と教えてくれて、

お父さんは、『やられたらやり返せ!倍返しだ!』と私が幼い頃に教えてくれました。


どちらも間違えてないですね。





さて!
プチメ返しだっ!





『いつも楽しく見させていただいてます。YUKIさん風メイクがみたいです。you tubeでも、メイクの様子などアップしてもらうと嬉しいです。』

両方実行済みです!笑

おかもとまり「再up!!みんなのメイク『ものまねメイク』動画集」
コチラ


おかもとまり「ものまねメイク連載61 YUKIさん風(基本)」
コチラ


おかもとまり「ものまねメイク連載62 YUKIさん風(応用)」
コチラ




『メイク方法参考にさせてもらってます(^^)/
まりちゃんのはYouTubeで詳しく解説ありだし、使うコスメも教えてくれるし(お高いコスメじゃないのもありがたいですw)分かりやすくて便利!(^^)b
そこで!!なかなか見つけられないので・・質問してみます。
【面長さん】ようのものまねメイク術をまりちゃんに教えてほしいです?(*´ω`人)二重じゃないしどちらかと言うと男顔?だけど・・今は戸田恵梨香ちゃんが気になってます(´艸`)』


面長さんのオススメメイク。

★ふんわり中央チーク
→頬の中央部分に、ふんわりまるくのせます。

笑った時に、高くなる頬の部分に、まあるくです!




『初めまして!
BBクリームを使う場合、固形のファンデーションやコンシーラーは手持ちの物で良いでしょうか?
BBクリームにも色々あるので、いざ買うとなると迷ってしまいます。良かったらオススメのBBクリームを教えて下さい!お願いしますm(__)m!!』

BBクリームで今愛用しているのはパルガントンです。
コンシーラーや固形ファンデーションは手持ちのものです(^^)

高いから良いとかいうわけではないので、自分に合うのは使わないとわからないので、サンプルなどでお試しください♪



『まりちゃんの、アイメイク事情知りたいです!①ディファインしていますか?オススメのカラコン教えてください★②まつエクつけたいと思ってて、まつエクのオススメの付け方を教えてください★』

ディファインはしていないです!すみません!

まつエクは、
昔つけていた時は、『目尻長め、ナチュラルに』って伝えてました!あまり詳しくなくてゴメンなさいσ^_^;

今は、撮影で、つけまを使いたいので、何年も麻布十番の『ミュウズラッシュ』で、まつげパーマで通っています♪




『新作のものまねはありますか?』

新作の、ものまねは、言える範囲だけだと、辻希美さん•紗栄子さん。

あとは、今月末オンエアの、日テレ・ものまねGPにて!ふふふ(^з^)-☆




『今欲しいものは?』

カーテン、良いベッド。。




『iPodには何が入っていますか?』

どうか語尾に『さん』をつけて呼んでください。。m(__)m

aiko/B-DASH/bigbang/FUNKYMONKEYBABYS/ジュディマリ/KARA/kou+/モンパチ
/PUFFY/sonarpocket/SPEED/T-ARA/
YUKI/いきものがかり/ウルフルズ/ケツメイシ/つるの剛士/ビーグルクルー/ポルノグラフィティ/ももクロ/AKB48/きゃりーぱみゅぱみゅ/ロケットマン/宇多田ヒカル/桑田佳祐/サザン/広末涼子/小田和正/少女時代/世界のおわり/西野カナ/中島みゆき/川嶋あい/中島美嘉/渡辺美里/浜崎あゆみ/木村カエラ/大塚愛/鈴木亜美/森山直太郎/iwish/175R/AAA/greeeen etc




『好きな人に言われて嬉しい言葉は、かわいいね•性格いいね•面白いねの中だと、まりちゃんはどれですか?』

お恥ずかしいですが、
面白いね!かなヒミツ

ものまねしたり、なにか失敗してしまった時に、笑ってくれる人がいいから!

ものまねタレントじゃなきゃ、かわいいね、性格いいねが良いかなヒミツ




-------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。




iPhoneからの投稿