先日、
おかもとまりが群馬県の応援団長を務めている『スポーツ祭東京2013』の「ふるさと47応援プロジェクト」会見&イベントがありました!


photo:03



三宅宏実選手
清水聡選手
岩崎恭子さん


ふるさと応援団の
片岡安祐美さん
アントキノ猪木さん

早稲田大学の応援団の皆さんと✨



小島瑠璃子ちゃんも♪

photo:04



自撮りしてくれたら、1/2になっちゃったので、わたしの顔も1/2にしておきました。いひひ(`∇´)

こじるりちゃん、初めて会った3年前は、小さくて、ザ・無邪気な可愛い子供!だったのにっ!

身長も、私より圧倒的に高いし、綺麗なお姉さんになってた(*゚▽゚*)

子供の、成功した綺麗な成長を見た気分です。 いひひ。笑


○ふるさと47応援プロジェクトとは…

今秋、東京で開催される『国民体育大会』と『全国障害者スポーツ大会』を、一つの祭典として『スポーツ祭東京2013』と呼んでいます。

『ふるさと47応援プロジェクト』とは、それを応援する「応援団」を全国の都道府県ごとに結成しようというプロジェクトです。

○日程、会場…

国民体育大会
9/28(土)総合開会式
10/8(火)総合閉会式

全国障害者スポーツ大会
10/12(土)開会式
10/14(月・祝)閉会式
会場/「味の素スタジアム」(東京都調布市)

○応援団登録方法

公式サイトの左下「入団申し込み受付中」から申し込みができます。

一緒に盛り上げて応援しましょう♪

応援団に登録すると、豪華特典ありです!詳しくは公式サイトにて♪





-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


🍀アメブロプチメからリクエスト🍀

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。


iPhoneからの投稿