作曲家であり、個人的に、ものまねの先生を頼んでいるnaoさんに連れて行ってもらいましたっ!

photo:01



歌手のericaさんと一緒に♪


そして。。

photo:02



ericaさん&川嶋あいさんっ*\(^^)/*



さらに。。

photo:04



naoさんも加わり、

わたし、
iwishさんに仲間入り。デヘヘ。笑




ライブMCでの、あいさんの「フライングゲット」のモノマネがあまりにも似ていて面白くて、

「私、見て楽しんでるだけじゃダメじゃん!何かしなくちゃ!」と、

打ち上げでは、広末さん、スザンヌさん、岡本夏生さんのモノマネを。。

photo:05



迫ってる感じ、すみません。笑

楽しかった!笑




あいさんのステージ。

歌、歌詞。
それが、ステキなのは、もちろんで。


何より、あいさんの「声」。
声が凄く、ガラス細工のように透き通って綺麗なのに、鉄のように強い力があってですね。

声だけで、涙腺やられてしまいました。




私も、最近、漢方飲んでるから、鼻声から脱出出来ますようにっ。。

-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


🍀アメブロプチメからリクエスト🍀

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。






iPhoneからの投稿