昨日は、偶然が、たくさん!



1.お仕事で担当していただいたスタッフさんが、3年前の印象深い場面に一緒にいた人だったと判明!


2.帰り道、偶然御世話になってる雑誌の編集の方と遭遇!


3.ポートレート専科にて。魚住さんに紹介していただいた萩庭カメラマンさんが、広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」のジャケット撮影をしていた方だと判明!


MK5を買うと、広末さんのミニ下敷きが特典で入っているのですが、

お姉ちゃんと喧嘩になりながら取り合いしたな~って。

それを撮影してたのが、萩庭さん叫び

とっても。ミーハーですが。

『中身(撮影者)の人だあ!!』

って、
めっちゃテンションあがっちゃった^^;





ということで、
ポートレート専科のトークショーにゲスト出演させていただきました。

写真は、
萩庭さん、魚住さん、18歳で一般から選ばれた、村上えいみちゃん。

そして、
見にきてくださった、前列の方々。
(許可ありがとうございました!笑)

矢西カメラマンの作品のモデル、相楽樹ちゃんも会場に来ていました。

樹ちゃん凛とした魅力たっぷりの作品、ぜひ会場で見てみてください!


photo:01




photo:02




人物写真が大好きな私は、本当に、見るのが、ただただ楽しい!気持ちになりました。

【人物をカメラで撮る】ことは一緒だけど、

撮る人の心によって、撮られた写真は多種多様で。

正解なんてないんだなーって。

視野が広がる分、

じゃあ、その中で、自分はどんな色になりたいんだろう?

って考えちゃいました。

私は、グラビアを撮れるようになるのが目標なのですが、

おかもとまりが撮るグラビアって、~だから好きなんだよなぁって。

いつか、誰かに。何人かというか、結構多めの人数の方々に。苦笑

想っていただけるようにならなくちゃら。



ポートレート専科は、
今週日曜日までです!


萩庭カメラマン、魚住カメラマンの作品も、もちろんあります!


渋谷ルデコギャラリー1階にて。入場無料。

詳しくはコチラまで。



-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


🍀アメブロプチメからリクエスト🍀

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。



iPhoneからの投稿