吉幾三さんと
NHKの杉嶋アナウンサー
と一緒に、北海道の知床に行ってきました~!



ルールがなくて、その場で行きたい!って言った場所に連れて行っていただける、ただただ、楽しいロケでした~。





知床も、すっっごく暑かったぁ!
吉さんと、ビールとハイボールで乾杯しちゃった!

ロケ合間にビール

photo:02



photo:01






打ち上げのカラオケしたり楽しかったなぁ~。MK5歌っちゃいました!吉さんから、いいぞ!と合格いただきました。笑

吉さんも、びっくりするくらい優しくて、たくさん歌ってくださり、贅沢でした(^з^)-☆




またオンエア日、告知しますね♪

photo:03



ステキな時間をありがとうございました!


-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。




iPhoneからの投稿