今日は、名古屋でした!
手を振ってくださった方々、朝早くからありがとうございました!



帰りの新幹線や車で、あーんなに眠くて寝てばかりいたからから、今だんだん元気になりつつありますっ。

皆さんは、いつも何時に寝てるのかなぁ~。疑問です。




そして、
プライベートのLINEアカウントが消えてしまったんです!涙

新しいの作り直すまで、サンドイッチレシピ配信できないカゼ

急ぎますね!苦笑




そして、
先日、父親が、

『まりの先祖は、井伊直弼の家来で、桜田門外の変の時は、留守番をしてたから助かったんだよ~。凄いね~。良かったね~。』って。

家来?笑

自慢できるのか疑問ですがっ^^;

ちなみに母方の先祖は、

『江戸の芸術家じゃない?』って。。

合ってるのかも疑問ですがっ^^;







さて!
少しですがっ!

プチメ返信っ。

メイク関係以外の質問は、また改めて返信しますねっ!




アップメイク関係

『中①の娘が最近一重瞼を気にするようになりました。休日だけでも…目を大きく見せるメイクをしたいらしくて…。派手ではなくナチュラルに大きく見せるにはどうしたらいいですか?』


「このままでも素敵な目だよ!」と褒めてあげることが、まず、大切だと思います!

メイク法だと。

①真っ白くならないように気を付けながら、涙袋にホワイト系のアイシャドーをのせる。

②ビューラーで睫毛を上げて、特に目尻にたっぷりマスカラを塗る。


少し中級編ですが・・・

③先端をしっかり細く削ったペンシルアイライナーで、黒目部分からラインをひき、はねさせる。。




『私はかなりの三白眼で、前までカラコンをしていたのですが、重度の結膜炎でカラコンをしてはいけなくなりました(´;ω;`)しかも奥二重なんです。三白眼の裸眼でもモデルさんのようなしっかりメイクの参考ありますか??』



下瞼を重視したメイク方がオススメです。以下過去メイクを参照しました。



★下瞼重視メイク!

photo:05



西山茉希さん風メイク参照




★目尻&下瞼重視メイク!


IMALさん風メイク参照

photo:06






★つけまつげを使う!

目尻長めの付けまつげを使うと、三白眼とのバランスが整うと思います!

また、

下まつげ用の付けまつげもオススメです!


★目尻長めの、付けまつげ

photo:01



若槻千夏さん風メイク参照

photo:02



エリーローズさん風メイク参照



★下まつげ用の、付けまつげ

photo:03



中島美嘉さん風メイク参照

photo:04



木下ココさん風メイク参照



ものまねメイク過去記事の『つけま編』も是非ご覧下さい(^^)


パソコン・スマホ
ケイタイ




-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。