photo:01



ラジオ『ゴチャまぜ』にて。レギュラーで一緒のボビーオロゴンさんの初監督作品。


ヒロインは、
『ゴチャまぜ』で同じく一緒にレギュラーをしている、南沢奈央ちゃん♪

主題歌は、
『ゴチャまぜ』で同じく一緒にレギュラーをしている、ラルクのTETSUYAさん♪




私は今年からレギュラーになったので知らなかったのですが、

元々、ゴチャまぜで映画作りたいって言っていたら、本当に作っちゃったみたい!!(;゜0゜)




ボビーさん、
普段何を喋ってるかわからないし、存在しない日本語を喋り出しますが。笑

時々、
とゆうか。

結構な頻度で。

金八先生みたいな、
いいことを言います。




ボビーさん、
知的にひひ




『MOON DREAM』

6月22日(土)よりユナイテッド・シネマ浦和にて先行ロードショー

6月29日(土)よりユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国ロードショー



見にいきましょうねっ!!



-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。