東京に向かう新幹線。

LINEPOPしてみたら、いつもランキング最下位で恥ずかしい(._.)

本日LINEにて、サンドイッチレシピを配信するので、宜しければご登録を(^^)

ID検索 #okamotomari




では。
プチメ返信♪




メイク系

『ものまねメイクしててこの人は難しかったなって人いますか?
それと、メイクで自分の好きな人に変身できたときって気分が上がりそうだなっ思ったんですが、そういうときってありますか?』

難しかった人
→元々がとてもナチュラルなメイクの人ですね!あとは、自分のパーツと離れている人は難しいです!

最近だと、
Perfumeさんはライブ映像とか見て、大好きだったので、すごく楽しく、あっという間に撮影が終わりました(^^)





『ものまねメイクでいろんな形の眉にしてると思うんですけど、おかもとさんのすっぴんの眉どんな感じなんですか?』

photo:13



コレです‼笑

ただ、沢尻エリカさんのヘルタースケルター風メイクの時は、剃り込みました‼

photo:14



さらに、石原さとみさん風メイクは、素肌の上に、描き足しました‼

photo:15



深田恭子さん風の時は、眉を1/2剃りました‼笑

photo:16



眉には、スカルプDの睫毛美容液を塗ることが多々あります。笑



『のっちメイクの眉は何で描きましたか?(ペンシルとかパウダーとか)』

グレーのペンシルで描き、ブラシでぼかしました(^з^)-☆




『まりちゃんおすすめのチーク、リップやグロス等のメーカー写真みたいです。物まねメイクとかで使ったメイクメーカーとかも今後載せて欲しいかも♪』

チーク★

photo:08



キャンディドール
チークカラー ピーチピンク

キャロットオレンジも好ですね♪



グロス★

photo:10



『dodo』のスキニーグロス‼
SS03愛用中♪

コンパクトで持ち運びしやすいし、何より色味が良くて、最近はこのシリーズを揃えました♪



あと、
プレゼントしていただいた『婚活リップ』。

photo:11



photo:12



エスティローダー
ピュアカラー クリスタルシアーリップスティック01


『パルガントン』のリップ形のリップコンシーラを使ってから、グロスを塗ると発色がさらに良くなります(^^)

photo:09



メーカー、今後なるべく載せるようにしますね‼




『私は奥二重なのですが、つけまやアイプチ、メザイク、アイテープどれを試しても綺麗に並行二重になりません。
二重になったとしても、メザイクにまぶたの肉が乗っかってて、デカ目になりません。
どうすればいいのか教えて頂けたらうれしいです。』

以前も似たよう質問をいただき、答えさせていただいたので、5月30日のブログ記事を覗いてみてくださいね(^^)/






その他アップ


『イベントとかの予定はないのかなぁ?あったらブログに載せるよね…生のまりちゃんが見たい♪』

あります‼
告知随時致しますので、ブログ見ててくださいね(^з^)-☆笑



『女性の「仕事と私どっちが大事なの!?」のようなフレーズをよく聞きますが、ものまね、メイクや、グラ撮るでのカメラマンまりちゃんなど、仕事を頑張っているまりちゃんは「仕事と俺どっちが大事なんだよ!?」と言われたらどう答えますか?』

(ひいた表情をして、3歩下がって)
『仕事。。』って答えます(-_^)
本当は両方大切な人生ですよねー♪




『得意料理は?または苦手な料理は?』

得意なのは、
唐揚げ、グラタン‼

小麦粉に水を加えて、湯掻く、すいとんで作る、みたらし団子グッド!

苦手なのは、過去に大量に残されたことのある『トマトリゾット』。

学生の時に「かたい」と言われた『バレンタインチョコ』。苦笑





-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。