公式のLINEにて。
サンドイッチレシピ配信しますよ♪

photo:02



ID検索
#okamotomari






少しですがっ…>_<…
プチメ返信♪


「お会いしたタレントさんとは?」

その方のプライベートがあるので、お答えできないですっ申し訳ないです…>_<…





「まりちゃんは、走るの得意だったんですか?意外でした(笑)」

得意というか、走ることは好きですよ!笑
今は、体力落ちましたが、
中学生の時はマラソン大会、100人中、4位~6位とかでした( ̄▽ ̄)





「まりさんにとって魅力的な異性はズバリ?」

真似出来ない才能や特技がある人?





「夏休み中にエクステ付けたいと思ってます★まりちゃんは何本つけていますか?ケアも知りたいデス!」

たぶん30本くらいかな⁇

ケアは、
ノンシリコンよりシリコンシャンプーがいいみたいですよ♪

優しく髪を洗って、しっかり乾かせば大丈夫です


photo:01



ちなみに昨日セルサス
さんにて焦茶エクステに✨




✨アメブロプチメからリクエスト✨

ものまねメイク、メイクの質問やリクエストは、タイトルを「メイク」と入力してプチメしてください♪

その他の質問は、タイトルを「質問」と入力してください♪






iPhoneからの投稿