最近、友達がジョギング中に写メをくれるので、対抗してジョギング始めました

今日も、「走ろうかなー?」って迷ってたら、友達から写メがっ。

なので、対抗してジョギングしに行きましたー。






って、なんで、こんな、ブログ書いているかと言いますとっ。




走りだして25分くらい、ヘトヘト走っていたら、




あれ?今すれ違った人。

もしかして、

昔よく仕事で一緒になっていたタレントさん??




と思いながらも、30分超えたかったし、こんな場所で会うわけでもなく人違いだろうなって思い通り過ぎたのですが。。




いやっ

今はタイムなんかじゃない!!

人違いじゃないかもしれない!!

今確認しなくちゃ後悔するかも!!




と思い、ダッシュで戻り、




◯◯さんですか?



って、

汗ダラダラのすっぴんジャージ姿で、勇気を出して話かけたら。。






本人でしたーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


6年ぶりくらいかな?


めちゃくちゃ!!
嬉しかったードキドキドキドキドキドキドキドキ







全てが偶然で奇跡すぎだぁ。

偶然と出会いに感激。

ジョギングしてて良かったぁ。笑

photo:01




iPhoneからの投稿