メイク本出してください!とメッセージありましたがっ。

自撮り&メイク本出ています♪

コチラから。




少しずつですが返信です♪




「最近、ハマってることは?」

『じぇじぇ!』と『もう、デンカシーないんだからっ(。・ˇ_ˇ・。)』のアキちゃんの表情が好き♪



「夏バテ対策なんかしてます?」

まだ日焼け対策しか考えていませんでした~( ̄▽ ̄)



「松井秀喜さんを知ったのはいつ頃ですか。」

小学2.3年くらいかな?






メイク系口紅

「まりちゃんはカラコンですか?お薦めのカラコン教えて下さい!」

すみません!
カラコンではないです>_<撮影で使用する時は紹介しますね!




「肌のケアで駆け込み寺は、ありますか?脱毛していますか?」

野菜や果物を食べる‼
汗かいて、しっかり眠る‼

脱毛は、池袋のNONクリニックさんでしていただいたことあります♪





「BBクリームは何を使っていますか?」

今は。

photo:04



パルガントン シアトリカルBB

スリムな容器と、肌への密着感と艶やかなにカバーできるのでお気に入り✨



「私は重たい一重で、化粧の幅が少なくなっちゃうの(/_\;)だから二重にする方法を教えてください!(絆創膏を使う…など)」

①化粧水や乳液をつける時、毎日30秒とか1分とか目標を決めて、中指の腹で、くるくる優しく目の周りをマッサージ‼

続ければ、浮腫みはとれるし、パッチリに近づきます‼


②アイプチやメザイクをつけて寝て、癖をつける。

→ただし‼肌に合わなければ辞めた方がいいです。


③自分の目を好きになる‼

→一重に似合うメイクも沢山あります♪

→「部分的にライン、カラーを。化粧の幅が狭くなりません!」

rakugaki:01



目尻にかけてアイライン

離れ目な方は、プラス

photo:01



目頭にアイラインを。

rakugaki:02



涙袋にホワイト系シャドー。

→ものまねメイク連載の涙袋メイクを参考してみてください♪

目尻や、下瞼の目尻側に、お好きなカラーシャドー。

→グリーン、ピンク、紫、なんでも♪ポイント使いなので不自然になりません!


ひとつに色んなカラーが入っているアイシャドーがオススメです♪

photo:03



パルガントン スリーバイスリーキューブカラーズ#6.#5






プチメ返信、
またしますね(^^)/


✨アメブロプチメからリクエスト✨

ものまねメイク、メイクの質問やリクエストは、タイトルを「メイク」と入力してプチメしてください♪

その他の質問は、タイトルを「質問」と入力してください♪




iPhoneからの投稿