photo:01



photo:02




遅くなっちゃいましたがっ💦

ナガシマスパーランドにて。
MBSラジオの公開録音でした♪

「ゴチャまぜ!日曜日」担当だった時にレギュラーで一緒だったRIOっちと、監督のわりさんともお会い出来ました~♪

RIOっちとは、よく、ごはんしてるけど、ゴチャまぜで会えるのは、やっぱ嬉しぃ~♪

そして。
わりさんは、LINEのスタンプのユン•ヘジの赤ちゃんスタンプに似てますよ👌笑

あとあと。
大堀恵さんとお会いできました~♪

旦那さんは、同郷で中学の先輩!!
なので、銀座の群馬料理のごはん屋さんに一緒に行ったことがある仲なのです( ̄▽ ̄)

大堀さんとも一緒に行けるかな♪



次回は、ナガシマスパーランドで遊べますよーにっ!!

来ていただいた方々、ありがとうございましたー(^^)/





ではっ!!

溜まりに溜まっているプチメ返しですっ!!少しでスミマセンあせる


「矢田亜希子さんのものまねメイクで使用されている、オフホワイトとピンクのアイシャドウがステキなのですが、ブランドとカラー番号をぜひ教えてください~」

オフホワイトシャドー
→ルナソル ランティングアイズ04

ピンクシャドー
→ラヴーシュカ ラヴハーティーアイズPK1

ラヴーシュカは限定品かもです(;_;)



「ナガシマスパーランド行きました!まりちゃんの歌は本気ですよね?私は良かったと思います笑) 公開録音で着ていたまりちゃんの洋服はどこのブランドのものでしたか?教えてください☆」

あえてノーコメントで。。正直、歌唱力普通だと思ってるのですがね^^; 考え改めます。苦笑

洋服は、ダズリンです♪
まだお店に並んでるかもです(^^)/




「エクステのケアはどうしていますか?」

今までノンシリコンでしたが、
シリコン入りのシャンプー&トリートメントに変えました(^^)/




「松井選手好きなんですね!野球は巨人ファンですか?僕は阪神ですが^^;笑好きなスポーツ選手は他にいますか?」

詳しくないので何とも言えず>_<
松井選手、松野明美さん、武井荘さんですかねにひひ




「いよまるちゃんは元気ですか?」

あ!ブログにのってないけど、今日も元気ですよ( ̄▽ ̄)




「うどん派?蕎麦派?」

お蕎麦♪
でも、家で作るのは、9割方うどんばかりだっ!!



「まりちゃんは人見知りしなそうですね♪人見知りを克服するコツはありますか?」

元々は人見知りだし、今でも初対面だと特に緊張しちゃって見知っちゃいます!

相手によく思われたいからこそ、緊張しちゃうかなと思って💦だから人から嫌われる勇気を持つようにしています!

克服する為には、
本当は見知りたくなっちゃうけど、そこはドMにひひの心構えで、話しかけるようにしています!!

あと、

男性とか、年上だったり、こわそうな人の場合は、相手の爪を見ると「かわいい爪だなぁ~」って緊張ほぐれるので、見るようにしています。苦笑


✨アメブロプチメからリクエスト✨

ものまねメイク、メイクの質問やリクエストは、タイトルを「メイク」と入力してプチメしてください♪

その他の質問は、タイトルを「質問」と入力してください♪





iPhoneからの投稿