photo:04







photo:02



photo:05








photo:06




試し撮り中が、
ダンディな雰囲気😁





プチメ少し返信♪

「最近群馬に帰ってきてますか?群馬のお土産でハラダのラスクってありますが、私は七福神あられもオススメです!!食べたことありますか?」

仕事でなら群馬に、ちょくちょく行っています♪
七福神あられ、食べたことありますよ~(^^)お土産屋さんでバイトしていたので♪



「DVD発売イベントは、女子でも参加出来ますか(ノ_<)?メイク本は参加しました☆また、まりちゃんに会いたいけどグラビアのイベントははじめてで>_<」

前回のグラビアDVD発売イベントの時も、女の子何人か遊びに来てくれましたよ~♪
会いましょ~\(^^)/



「両親の出身地はどこですか?」

父は京都。
だから私の本籍は京都なんですよ~(^^)/

母は東京。

おじいちゃん、おばあちゃんは、群馬出身♪



iPhoneからの投稿