松野明美さんと
松野さんの地元、熊本ロケでした♪


photo:03




すっごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなを自然に心から笑顔に出来る、人間力の高さっ‼尊敬です。


ロケも楽しかったのですが、
合間にたっくさん仕事じゃなく私事の話も出来て笑


松野さんの旦那さんも、あたたかく見守ってて素敵だったぁ~‼



今回行かせていただいた、
お豆腐屋さんも美味しかったですよ♪

photo:04



豆の匠さん(^^)/

東京では、六本木の「六本木農園」さんで、胡麻豆腐を提供してるみたいですよ♪




衣装はっ

photo:05



photo:01



titty&co.のピンクスカジャン

photo:02



CHIC MUSEの8cmソールスニーカー




また松野さんにも会えますように♪



iPhoneからの投稿