『基礎化粧品、特別ケアでしていることはありますか?』

化粧水/キールズのクリアリーホワイトエッセンストナー
美容液/HAKU

化粧をいっぱいするお仕事の前後は、ZOGANKINでケアします(^^)

photo:01






『まだ髪伸ばしてますか?まりちゃんはショートカットで居続けてください!』

我が強いので、言うこと聞けるかわかりませんがっ。。にひひ

今結構伸びています♪

ゆる巻き、ツインテール&ポニーテール目指し中ヒミツヒミツヒミツ




『グルメリポートしていて、嫌いな食べ物が出て来た時どうしていますか?食べ物で嫌いなものはありますか?』

嫌いな食べ物はないです♪

唯一苦手なのが、お水ヒミツヒミツヒミツトラウマなので、なかなか克服できず。。カゼ



『Sですか?Mですか?』

SをMでコーティングしてるような性格にひひ



『名言集良かったです!他にも、まりさんお勧めの名言教えてください(^o^)/ 』


Twitterのですね(^^)笑

やらないで後悔するより、やりきって後悔する方が気持ちいい。 by 小学生の時の担任の梯先生

気持ちが技術に勝ちました! by 柔道の松本薫選手


ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン♪



『好きな歌の歌詞はなんですか?』、

「あーあ、愛しのあの人!お昼ごはん、なにたべたんだろ?」ニコニコ

深くないですか?笑



『DVDは出来ましたか?発売はいつですか?イベントはありますか?』

昨日DVDチェックしたので、もうすぐ完成かな⁇
5.24発売で、イベントは5月に行う予定です(^^)



『みきちゃん元気?』

photo:02



元気でしたよ‼
一応LINEでも聞こうかな?笑






では、③に続く♪



iPhoneからの投稿