『ネイルや、普段メイクのコスメ、ポーチの中身など教えてださい!愛用の香水は?』

似たようなコメントが多かったのでまとめました‼

ネイルは、仕事上の都合でハンドは派手に出来ないので、OPIのピンクベージュのマニキュアを塗っています。

フットは、jill&loversさんにお願いしています♪


ポーチは、ミニーちゃん

photo:01



→コンタクトの予備、カットバン、シミ取りシート、コーム、ヘアピン、安全ピン、目薬、リップ、ロキソニン、喉薬。などっ♪



普段メイクのポーチ、

photo:02



photo:03



化粧下地
バニラコ プライムプライマー クラシック

photo:04



化粧崩れしなくなるんです‼


BBクリーム/コスメデコルテ
チーク/ケセランパサラン 16.12
アイライナー/k-パレット ブラウン
アイシャドー/ルナソル スキンモデリングアイズ 01


香水ではなく、
ロクシタンのローズのボディミスト使っています♪




『ピアス開けていないですよね?』

はい、わかりましたか?笑




『好きなケーキは何ですか?好きなお菓子は何ですか?最後の晩餐は何が食べたいですか?』

似た質問なので、まとめました~‼

ケーキ
ミルクレープ
フルーツタルト(^^)

お菓子
チョコ
アイスクリーム(^^)


最後の晩餐
おかもと家の唐揚げ

もしくは、
みんなで楽しく鍋パしたいなー♪



『◯◯県に来ますか?』

多い質問だったので◯◯でまとめましたっ‼

ブログで◯◯県に来てるな~ってチェックを(^^)




『東京FMアバンティーで初めておかもとさんを拝見しました。ジンジャーのカクテルをオーダーしていましたね。お酒を扱うアバンティーですが、好きなお酒は何ですか?酔うとどうなりますか?』

カクテルなら、
ミント系が好き(^^)

あと、ワインに炭酸入れてジュースみたいに飲むのが好きです♪

酔うと???

すっっごく楽しくなる‼‼
笑顔になる‼‼
で、眠たくなる‼‼

だから時々その為に飲みたくなるにひひ



『好きなタイプと苦手なタイプは?好きな服装と嫌いな服装も教えてください!』

好き

女性→おおらかで、のんびりしている人?遊び方や買い物の感覚か合う人?

男性→気取らなくて、奇才なカワイイ人?食後のデザートに付き合ってくれる人?


苦手

男女共、よく怒る人???


服装

女性→ワンピース。ヒールのある靴。ピンキーリング。

男性→カジュアルポップ。胸元のシルバーアクセサリー。


苦手

女性→ギラギラ?
男性→デニムからパンツが見えてる?



iPhoneからの投稿