いつも御世話になっている、air-b渋谷店の木村さんがブログ書いてくださりました~(^^)
コチラ

私が「めっちゃ明るくしたい!」と注文すると『イメージと違うからダメ』と。「暗くしたい!」と注文すると『すぐ明るくしたがるからダメ』と調整してくれる、大先生ですにひひ



今日は、
松村邦洋さん
いとうあさこさん
と。。

photo:01



海の中へ~‼


こないだのプールロケで水に慣れてなかったら、絶対に潜れなかった(・・;)


あさこさんと一緒に、先生に手を繋いで貰って海の中へ‼ ほぼ引っ張ってもらいつつ(^^;;


松村さんは、ウエットスーツじゃないのに、海に入って応援をっ。入らなくてもいいのに‼ 大先輩が良い人すぎるしょぼん



出来ないかも
じゃなくて、

出来るかも
を先に口に出したらいいと判明した1日でした。。グッド!



その後は、このまま3時間移動。


photo:02





あさこさんにコンビニで色々買っていただきラブラブ帰りまーす車



iPhoneからの投稿