もうタイトル決めるの嫌だ~っ苦笑




photo:01



photo:02



遅れちゃったけど、土曜日は、久々にまめサタでした♪

はじめて、iPhone4sのパノラマ機能で撮ってもらいました(^^)/

ヒデさんから、
iPhoneで文字を打って、誤って全部消しちゃった時に、消えた文字が出てくる方法も教えてもらったり‼

消えた‼ってなったら、iPhoneを振ると戻るらしいですよ(^^)/

ゲストのMAY'sの舞子さんは、同郷で群馬出身です♪2/13にBestアルバム発売するのでチェックしてくださいね(^^)/

photo:05



スタジオ見学に高校生の皆さんも♪
載せるねって約束したので、ブログ見てくれてるかなぁ?





あとですね。

photo:04



2/17(日)~○○3姉妹、放送再開しますよ♪

野波麻帆さんと小谷実可子さん。

麻帆ちゃん、あと4ヶ月でママみたい(^^)しかも、麻帆ちゃんのメイクさんも後4ヶ月でママになるみたい‼

夏に○○3姉妹のロケで、みんなで恋愛の神様『伊香保神社』にいったからかな?って、麻帆ちゃんとメイクさんがっ。

この口コミで伊香保が更に賑やかになるといいなーっ( ̄▽ ̄)





2.11(月)11:55~日本テレビ
ヒルナンデス
2.12(火)23:50~TBS
ハッピーエンド


iPhoneからの投稿