おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg





高知工業の生徒さんの応援サポート♪

リハでは1位だったのに、
本番はビリでした。笑




『メェ~』って鳴く生き物

とヒントいただいたのに

『羊』と答えちゃったり。笑




でも、最後は早押し当てられたし、高知工業の生徒さんが地域の防災の為に『出張授業』を行っていることをテレビで伝えられたので♪ よかった(^^)



記録より、記憶ですね~♪


高知工業の生徒さんの目標。
幼稚園で出張授業を行える日を楽しみにしています!!




高知工業の生徒さん、
ありがとうございました~


またお会いできますように=(^.^)=