おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

アメブロアプリから更新できなくて、メール投稿で更新します〓〓


画像貼れてるかな~^^;





チョットだけ御無沙汰っ。
女神のマルシェは、今年初の収録でした♪MCの東MAXさんと柴田理恵さんのお誕生日も一緒にお祝いしました~(^^)/~~~




豪華~♪





そして、
ちょっと前に。



昔イツザイで御一緒させていただいていた、バイキングさんと会いました♪


久々に、ゆったりお話できました(^^)っても、4文章くらいですが。笑

バイキングさん。王者ですが、当時と変わらぬ人柄で、懐かしくなって、ほっとできました(^.^)




今日は、
四国へ。しこクイズの生放送♪

私は高知県の高校生と同じチームです〓高校生~~~♪

お会いするの楽しみ~♪






最後にっ。
プチメに来ていた質問返信をひとつ♪

『高校一年の女子です。初めてのメイクには、何を揃えればいいでしょうか?』


★グロス
→リップの変わりに簡単に色味やツヤが出せます。まずは、クリア系からスタートしてみてくだしい。


★BBクリーム
→慣れてからファンデーションを使ってみてください。


★ビューラー
→睫毛を上げるのに慣れたら、マスカラを塗ってみてください。


★ベージュホワイトのアイシャドー(微粒子パール入り)
→瞼や涙袋に。最初は1色のアイシャドーで瞼や涙袋に光沢をつけることからスタートしてみて下さい。

→慣れてから、ブラウン系などから、色んな色味を試してみてください。



ではっ=(^.^)=



ちゃんと更新できたかなぁ?