photo:01



さ~♪

今年も終わりますが、本の撮影も終わりました~(^^)

あとは編集や原稿チェック。
来月といいますか、明日でいいますと、今月発売^_^; 大変だぁ!編集スタッフさんが。笑

自撮りテクニックも、考えたら色々あるもんですねー♪

メイクも、「ものまねメイク」以外にも考えましたー!

ちょびっとだけ

photo:02



photo:03



ひひひ♪

詳しくは来月発売の本にて♪



photo:04



キャンディードールのチークはコンパクトかつ、発色もよくて撮影に便利♪

photo:05



ミルキーオレンジ
ピーチオレンジ が特にお気に入り♪

photo:06



口紅は初めて使ったけど、
潤いながら発色も良かった♪


って男性スタッフさんは、女子のアイテムの多さに、ほへー!状態でした。笑


男性も読んだら面白いと思うので、是非



さ~♪
お正月は、人と会ったり、のんびりしたり、遊びたいから、

今日の内にお仕事片付けよ~っと♪


2012年は、気付けたことがたくさんっ。お仕事も、プライベートも、大切な親友にも出会えたり。

2013年は、気付けたことをガラッと!新しい道へ突き進みたい♪

本も、そんな気持ちで作っているし、2013年が楽しみ♪

あ~
12月が1番楽しかった~

来月も楽しいかな~?




1/1 (火) 21:00 ~ 22:54
BS日テレ・新春!湯ったり北海道2泊3日の旅スペシャル




iPhoneからの投稿