Twitter@okamotomari1989
見てくれていますか😉?

最近は、忘年会続きです。みなさんも忘年会続きですかね~っ♪



今日も、収録後、忘年会(^^)

ずーっと自分の頭の中にあったことをスタッフさんに言ったら、すごく頷いてくれて嬉しかった~。

中々ちゃんと話せなかったりするから、良い場ですね、忘年会。



眠たい時にブログ更新すると大体後悔しちゃいます。なに書いてるんだろ~、本音を少し書いてるけど、ちゃんと書ききれてないな~とか^^;

今、まさしくそんな感じです。。ガーン

おやすみなさ~い(_ _).。o○


photo:01



本も、撮影はあと少しで終わりますよ~♪

メイクアレンジ考えるの楽し~い♪早く見ていただきたいなぁ(^^)


📺


フジテレビ見参楽
チョコラボ大作戦!

http://t.co/fYBR9BLm



わんこグルメの旅
12.29(土)11:55~テレビ岩手

◯◯三姉妹
12.30(日)17:00~BS朝日

TENBIN
12.30(日)23:25~フジテレビ



iPhoneからの投稿