ブログ見ました~~😊😊

すーっっごく嬉しいです!!
優しい~。
ありがとうございます😢

皆さんも、恵さんのブログを見て一緒に喜びましょ~m(_ _)m


そして、大堀さん🌟
御結婚おめでとうございます🎀
同郷でありお世話になっている方だったのでビックリ!と同時に、ステキなお二人だ!と、嬉しかったです😊😊





では!!
質問少しですが💦返信します✌


まりちゃんの前髪を見てると、揃えている時と、左右に分けている時がありますが、どのような時に使い分けているのでしょうか。

➡浮腫んでるとき、すっぴんの時は前髪おろします😉それ以外は特にルールないです👌




山形どうでしたか?

➡方言が、す~ごく愛らしかったです!!



メイクをたくさんしていますがケアや注意は何かしていますか?荒れたりしませんか?

➡一度撮影前に何故だか荒れたことなら。苦笑
その時は知り合いに教えてもらいNONクリニックさんのケミカルピーリングで解消しました♪
でも、自炊して、野菜と魚と豆腐を食べれば荒れないですよー(^。^)




ものまねメイクリクエストもありがとうございます♪香里奈さんメイクのリクエストも幾つか届いているのですが、実は、お蔵入りになっています。苦笑
またチャレンジしてみます👌


iPhoneからの投稿