帰宅中🚅
丁寧にブログ書くのにはピッタリ♪



最近ビックリ&嬉しかったこと。

プチメで『桐谷美玲さん風メイクを真似たら彼氏に褒められました!』という内容があったこと。

きゃはは!嬉しい~!
メイクレシピ参考にしていただけて、さらに褒められたなんて(o^^o)

よかった~★



そして、昨夜。。

photo:01



友達&友達家族がサプライズで、お祝いしてくれましたショック!

ビックリしたガーン

嬉しかったラブラブ!

家庭で、誕生日ケーキが出てくるなんて、高校生ぶりだドキドキ


そして、

photo:02



朝は、友達のお母さんが早起きして朝食作ってくれたーラブラブ!

あ~もう、あたたかい家庭で幸せだぁ。


そして、
今日はぐんまちゃんとお仕事へ。

photo:03



早く終わったので、久しぶりに実家に帰り、

photo:04



両親に料理を作ったぜぃっにひひ


ちゃんと元気な姿や、
1人暮らしちゃんと出来てるから安心してね~
というメッセージを込めましたー。


今年になり、より一層家族の大切さを身に染みて感じました。


ん~
反抗期の皆さん、たまには、まるくなりましょーね!!


では~♪


iPhoneからの投稿