たくさんのプチメありがとうございました♪先程、事務所のパソコンからしっかり読ませていただきました(^^)/~~~



昨夜の『スター!ドラフト会議』で紹介させていただいた『ものまねメイク術』。

アイメイクだけ、◯◯さん風にしよ♪

チークだけ、◯◯さん風にしよ♪

よく◯◯さんに似てる!って言われるから、◯◯さんメイクしようかな♪

など•••


是非、ワンポイントだけ。元々似てると、言われるから、さらに近付けたい!

っと、気楽に使っていただけたら嬉しいです(^^)



また、全然似ていない憧れの芸能人でも、メイクのポイントをおさえて、真似るだけでも『雰囲気』は近付けます♪

一度チャレンジを(^^)



写真は、昨日も、紹介した中島美嘉さん風♪

photo:01



ウィッグは、winginbloomのものです♪




他にも、

photo:02



若槻千夏さん風

photo:03



加護亜依さん風

などは、コチラの、ものまねメイク術過去記事から♪

パソコン・スマホ
ケイタイ



動画は、こちらです♪

みんなのメイク
ものまねメイクで憧れ芸能人風デカ目メイク★ものまねメイク




iPhoneからの投稿